ぴよぴよ庵

お金のことをマジメに考えるお部屋

特攻!NOAHパワー🚀🚀🚀

長く生きてると、物事を穿ってみることは、半ば、当たり前のように身についていると感じることがあります💧

人の心を読むという作業は、ある意味、自身が築いてきた文化と、目の前の人間の言動とを見比べ、そこにどれほどの嘘や企みが隠れているのかを判断するということ🔎

年を取ると、肥大化してしまった猜疑心が常に脳裏のどこかに潜んでいて、時々、自分でも己の判断を恐怖に感じることさえあります😱

特にお金が絡むことになると、そこに渦巻く人々の思念というのは、通常のそれとは桁違い😵

暗号通貨の界隈も、さまざまな思いや企みの坩堝であることは痛切に感じますよ(~。~;)?

ましてや、その媒体であるSNSなどは、特に顔も素性も見えない者同士の文字だけの繋がりです📱

険悪になったり、訝しがったり(≧Д≦)💦

顔を見て話せば解決しそうなことでも、一度捻れてしまうと収拾がつかない💢

 

だから、たまに『ワクワクしそう』な事とか、『ほっこりしそう』な事、そんな出来事に出会うと、ついつい、そっちの方向へだだーっと走り出してしまいますσ(^_^;

 

昨日は、Twitterで、海外取引所《Bittrex》が、こんなtweetをアップしました。

 『聞いてみよ~~~う!! 2019年、君はどんなUSD マーケットペアが見たいですか?』

なぬ~~~😍😍😍😍😍

HITbtcから締め出しアナウンスをされている日本在住のノアホルダーたち😭

コインマーケットキャップ、調整取引量で50位以内にランクする《Bittrex》なら、ぜひとも、上場してほしい✨✨🙏🙏🙏😍😍😍

 

『君はどんなペアが見たい????』

これって、聞かれてるよね😃

Bittrexさん!!聞いてるよね・・・😄

 

それじゃあ、答えようじゃありませんか✋

💥💥ど~~~~ん💥💥

f:id:piyopiyo_An:20190114172827j:plain

f:id:piyopiyo_An:20190114172849j:plain

f:id:piyopiyo_An:20190114172900j:plain

f:id:piyopiyo_An:20190114172915j:plain

f:id:piyopiyo_An:20190114172930j:plain

f:id:piyopiyo_An:20190114172948j:plain

 

NOAHだらけ~~~~~~🤣🤣🤣🤣

まぁね!!💦

上場させてほしい気持ちはあるけれど、それは運営と取引所の話❇️

ある意味、それも駆け引きなのだから、ホルダーに決定権限なんて無いのです😅

そんなこと、みんな、とうの昔からわかってますよ✨✨

でもね💕

このリプ欄に『NOAH』と書き込むことで、ノアコインを知らない人に

見てもらえる🐥

知ってもらえる🐥

ホルダーになりたいと思う人が現れるかもしれない💕💕

そんな、微かな願いを持っての行動だったのです👆️

確かに、賛否あるかもしれません😃

でも、ちょっと考えてみてください✋

こんなにも、みんなで気持ちを合わせて行動を起こしてる通貨のコミュニティーってありましたっけ???

 

NOAHcoinと聞くと、すぐに、スキャムだ!信者だ!と、叩く人がいるけれど、だったら、あんたが握ってるそのコインにこんな熱い気持ちがこもってますか💦?

 

流通性がなきゃ通貨の価値はない?

そんなことわかってるさ(^◇^;)

その流通性ってやつを生むために、ノアはいくつもの壮大なプロジェクトを進めているんだよ🚀🚀

いろんな障壁と戦いながら進んでるだろうことは、聞かされなくても想像はつくからね💧

そんなプロジェクトの心意気に惚れたノアホルダーだから、こうして一致団結して熱くなれる💕💕

 

暗号通貨市場が冷え切っている今、とても熱くて、優しいNOAHのパワーを見ることができました😍✨✨

皆さん、本当にありがとう🐥✨✨

たくさんの勇気を貰えましたよ👆️💯

そして、これは間違いなく大きな宝物です🌟🌟

これからも、しっかりと考察し、自分の判断で自分の道を進んで行きましょう😃

そして、この熱い気持ちは、ずっと忘れずにいましょうね🐥

 

さて!!では、クイズで~~す😅

上のリプ欄の中に、Noahではない通貨をリプしている人がいますよ🤣🤣🤣 

それは、誰でしょう~~~か??