ぴよぴよ庵

お金のことをマジメに考えるお部屋

クロスはリニューアルデイ

こんにちは😃
ぴよです🐥

新型コロナウイルスのニュースに、総悲観な昨今ですが、今度はクリプト界に衝撃が走りました。(+_+)

Fcoinが事実上、破綻😰
独自のFTトークンを持つことで配当が受け取れる、かつては勢いのある人気の取引所だっただけに、業界に大きなダメージを与えることになってしまいました。

経営破綻の要因についてはシステム上のバグによる過剰な配当支出と発表されています。
但し、トランザクションにより怪しい資金の流れも報告されていますので、真相は別にあるのかもしれません。

クリプト界にはこうした、とんでもない事がまかり通ってしまう現実があることは、しっかり意識すべきでしょう。


では、🐥が推してるCrossexchangeは、どうなのか?ってことになりますが、もちろん、絶対、大丈夫✨✨とは言いませんし、言えません。

ですが、アゼルバイジャンという一つの国において、そのフィンテックを牽引するお役を担っていることだけは確かです。
だからこそ、無謀な賭けも、むやみなマーケティングもしない。
というか、できないというのが本音なのではないでしょうか?

もちろん、これは養分思考回路の解釈ですから、お含みおきくださいな。

さて、本日19日はCrossexchangeのリニューアルデイです!!
大規模メンテナンス後、いよいよ新システムが実装されます。

自分のスタイルに合わせて、3つのモードの中からトレードシステムを選択できるようになりました。
f:id:piyopiyo_An:20200219084004j:plain

これまでのようにXEXのマイニング(手動です。自動マイニングは停止中)
をしたい人は…

《トレードマイニングモード》

他の取引所よりも低い取引手数料で取引したい人は…

《スタンダードトレーディングモード》

XEXで取引手数料を支払い、BTCなどの暗号通貨でコミッションを獲得したい人は…

《リワードモード》

support.crossexchange.io



さらに、マージントレーディングは現状の2倍から、『3倍』へアップとなります。
4倍の実装も準備されているとのことなので、こちらも盛況に期待したいところですね。

support.crossexchange.io


ただし、今回の新システム実装に関しては、厳しい意見もあります。
現状の取引量やユーザー層とのバランスから、楽観視できないということです。
リクィディティプロバイダの導入のタイミングがいつになるのかは注目したいところですね。

しかしながら、地味ではありますが真面目に粛々と進めているCROSS!!
🐥は、ジワジワ~~💕💕の、スタートでもイイと思ってますよ😃☝️

今回のFcoinの件もふまえ、クリプト界は信用ならない業界と懸念されています。
だから、なおさら、真摯に取り組み、真面目に経営してることがとっても大事だと思います😃✨✨


f:id:piyopiyo_An:20200107000320j:image

ぴよぴよ庵 別館》もよろしく😃


⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

piyopiyocinema.hateblo.jp

piyopiyo-an.hatenadiary.jp