ぴよぴよ庵

お金のことをマジメに考えるお部屋

2018師走 ノアクルーへ

2018年も今日で終わり。

寒さも一段と厳しくなってきましたね。

ノアクルーのみんな!

元気で年越ししていますか?

f:id:piyopiyo_An:20181215003439j:plain

 

いつも、テレグラムやTwitterで、助けてくれて、本当にありがとう✨✨

心からお礼を申し上げます。

今年はノアクルーにとって、大変な航海となりましたね💦

おおよその予想が裏切られ、暴落に次ぐ暴落で、耐えきれなくなったクルーがたくさん離船しました。

それは、とても残念なことですが、撤退したクルーたちにも、きっと交々の思いがあることでしょう😊

 

通貨というものは利用できて初めてその価値が生まれるもの☝️

今、ノアの実需はどんなに贔屓目に見ても限りなくゼロに近いです( ・_・;)

まだまだ生まれたての赤ちゃんなんですよね🐣

それなのに、いきなり立って歩き回れ!走ってみろ!と、言われても、それは殺生ですよ💧

強引にでも価格を上げろって、騒ぎ立ててるのは、そういうことだと思いませんか?

こうして積もり積もったフラストレーションが、テレグラムを荒らし、クルー同士のわだかまりを生んだのです。

ボタンの掛け違いや、すれ違いは、顔の見えない世界では大きな亀裂になりやすいもの。

心ならずもテレグラムやTwitterから離れてしまった仲間もいました😭

しかし、たとえ、離れてしまってもノアクルーであることに変わりはありません💕

きっと、どこかで同じ波の中を漂っていることでしょう🛥️

 

 

立ち消えとなるプロジェクトやトークンは数知れません。

そんな中でも、ノアプロジェクトは粛々と、着実に前進しています。

それは、紛れもない事実です。

10月には大々的なフェスティバルで、ど派手なアピールをしました!!

 

そして、実需への大きなステップ⭐️⭐️

Noahpayの発表🎊🎊💮💯

 

更に、ダカックビーチリゾートにおいての、国家的なフォーラム💐💐

 

いつの日か、ノアプロジェクトが大きく実を結ぶ時が訪れることでしょう🌄🌏️🌈

それを心待ちに、これからも、元気いっぱい航海を続けていきましょう😄

 

晦日は、親愛なるノアクルーの健康と安全を✨✨

そして、離れてしまったクルーたちとの再会を願いながら、除夜の鐘を聞きます😊

2019年は、ノアクルーにとって、輝かしい航海になりますように🐥🐥

みなさま、どうぞ、良いお年をお迎えください🎍

 

⭐️⭐️⭐️⭐️❤️❤️❤️❤️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️❤️❤️❤️⭐️⭐️⭐️⭐️❤️❤️❤️❤️

ぴよのキャラクターをはじめとする、イラストたちは【イラストAC】でダウンロードしています

麦さんの作品は、大変人気があり、たくさんの方々に利用されています。

ビットコインで作家さんを応援することもできますよ!!

 

f:id:piyopiyo_An:20181215005723j:plain

作家さんへの応援は「ビットコイン」でもOK!

 

www.ac-illust.com