ぴよぴよ庵

お金のことをマジメに考えるお部屋

「あけおめ🎍」からの~~注目❤️新進取引所《クロスエクスチェンジ》

あけましておめでとうございます🌅

 

f:id:piyopiyo_An:20190103232553j:plain

お正月休みを満喫しましたか〜😀

明日から仕事始めの方もいるかもしれませんね!!

 

さて、今日は、今話題の新進取引所、《クロスエクスチェンジ》をご紹介します(≧∇≦)

 

私は暗号通貨歴が短いので、国内、海外共に、そんなに口座を持ってるわけではありません。

基本的に回転とかFXとかは、やってないので、購入したらそんなに利用することは無いっていう、ホントにずぶの素人。

そんなわけで、国内取引所は、GMOコインをメインに使ってます。

GMOは、ついこの間まで、取引所ではなく販売所だったので、若干手数料が割高だったことや、出金枠の縛りがキツ く、大きな資金で活用するトレーダーには不人気だったようですが、私的にはトラブルが少なく、安定感がありました)

海外取引所は、HITbtcの日本人締め出し以降は、主にChangelly💦←簡単なので😅

その他の取引所は開設はしたけど、使ってないところがほとんどかな???

海外取引所というのは、やっぱり初心者には不安が多いです。

私は半年前、やっとの思いでNOAHを購入して、その翌々日あたりに、HITbtcの日本人締め出し事件(事件というと大袈裟だけど、私的には大事件😭)があったので、ちょっとトラウマになってるんですよねo(T_T)o

 

日本の金融庁の警告により、日本人へのサービスを中止するとアナウンスするところもあるし、日本語対応も徐々に消えていく現状に、ますます海外取引所への足が遠のいていたのですが、その寂寥感を吹っ飛ばすようなニューフェイス😃!!

それが、

《クロスエクスチェンジ CROSS exchange》

f:id:piyopiyo_An:20190103103441j:plain

イメージに書いてる通り、ここはアゼルバイジャンで第1号の取引所なんです😀

アゼルバイジャン!!・・・って、どこ??

 

アゼルバイジャン共和国アゼルバイジャンきょうわこく、アゼルバイジャン語Azərbaycan Respublikası)、通称アゼルバイジャン は、南コーカサスに位置する共和制国家東ヨーロッパに含められることもある。北はロシア、北西はジョージアグルジア)、西はアルメニア、南はイランと国境を接し、東はカスピ海に面する。アルメニアをまたいで西南方に飛地ナヒチェヴァン自治共和国があり、アルメニア、イランおよびトルコと接している。首都はバクーアルメニア人が多数居住する西部のナゴルノ・カラバフ地方は、事実上独立した状態となっている。(Wikipedia

 

元旦の特番『なるほど!ザ・ワールド』で黒木瞳さんがリポートしてたので、観た人も多いかもしれませんね🎥(ちなみに、私は観てないけど・・)

 

f:id:piyopiyo_An:20190103110106j:plain

 

では、肝心のクロスエクスチェンジの取引所としてのポテンシャルやクオリティはどうなのでしょう??

私のような素人が言うのもなんですが・・・😅

十分に高いと思います!!

ぜひ、最後まで読んでみてください🤣

 

クロスの強み!!

それは、配当系独自トークXEXの存在です🌟🌟🌟

すでに、巷ではかなり噂になってますので、知ってる人も多いかな。

XEXは保有することで、CROSS exchange の収益分配を受ける権利があるのです。

そして、その収益分配の配当率にもプランが設定されてます。

f:id:piyopiyo_An:20190103110853j:plain

 

 3つのプレミアムがありますよね!!

左端の《プレミアム90》配当率80%って、これ、めっちゃ美味しそうでしょ😍😍😍

ロックするとは、90日間XEXを動かさないってことです🔐

f:id:piyopiyo_An:20190103132352j:plain

 

 

 ほとんどのユーザーがロックをかけるので、XEXの価格が下がりにくいというのも理解できますね。

この期間が過ぎれば、ロックは解除されます。

プレマイニングの90日期限が2月半ばなので、その後の展開は気になるところです🤔

 

そして、クロスと言えば、自動マイニングも大人気です💕💕

『XEXは買うものじゃない!!掘るものだ!』って、いうのはクロスユーザーなら常識👍️

f:id:piyopiyo_An:20190103134639j:plain

自動マイニングとは、システムが勝手にトレードをして、XEXを生成してくれるということです。

普通、取引所で取引(トレード)すると手数料が発生します。

クロスの場合は、この手数料分をXEXで還元してくれるのです。これがマイニング!!

トレードする通貨は手数料が引かれていくので、枚数は減っていきますが、その代わりにXEXがそれ以上に増えていくという仕組みです💰️💰️💰️💰️

そして、その還元率ですが、こちらでもXEXのロック期間により還元率に変化をつけています⭐️⭐️⭐️

ちなみに、《Mining90》という90日間のロックを選択すると、

払い戻し手数料・・・130%
1時間あたりの制限・・・2000 XEX

マイニング終了後は、自動的に、先ほど説明した配当率: 80%の「収益分配プラン」プレミアム 90 へ投資されます。

 

ロックをかけてマイニングすることにより、XEXが貯まり、その貯えによって収益分配が、各通貨で入ってくるので、自然と資産が増えていくというイメージですね!

XEXの強さ、クロスエクスチェンジの緻密な戦略が、少しずつおわかりいただけたかと思います!!

まだまだ、素晴らしいコンテンツはあるのですが、本日はこの辺でおしまい( ´艸`)

 

ちなみに、今は2つの大きなキャンペーンをやってます😍

f:id:piyopiyo_An:20190103224553j:image

🎀入金額の10%キャッシュバック🎀
12月28日 21:00 JST~1月15日 13:00JST


🎀マイニング福袋プレゼント🎀
1000XEXをマイニング毎に、10%分の福袋をキャッシュバック
12月31日 13:00 JST~1月10日 13:00 JST

support.crossexchange.io

 

入金額の10%キャッシュバックは嬉しい😍

とりあえず登録してみては?🐥

↓↓↓↓↓↓